my left ear. by友紀
2018.09.04 05:24
新しい相棒が来ました!
前の相棒が、メーカーの都合で修理出来なくなる事もあり、補聴器屋さんと役所さんとで調べて下さり、支給範囲内で保証して頂ける補助具を、選ばせて頂きました。
せっかくだからと、イヤーモールドは「藤井フミヤさんのイヤモニと、ボリュームを似せたい!」とイヤモニのお写真を見せてお願いして、色やピアスを付けて頂き、後からシールでデコりました(*´▽`*)
汗で『F』のシールが取れたので小文字になってますが、また新しくデコれるからシールって便利✨
支給品であっても、私には大切な相棒。
調節してもらいながら、長く付き合いたいです(*^^*)