Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初撮影

2016.01.26 15:04

竹内です!

SABFAを卒業して数ヶ月・・・

30歳過ぎとしては遅すぎる人生初の撮影をいたしました!

撮影にあたり購入した僕の愛機は



70Dです。

一眼を所有するだけでもテンション上がりますが、実際よくわかってません・・・


今回のモデルさんは、うちのスタイリスト伊能の友達のちかちゃんにお願いしました。



スタイリングからの


メイク!SABFAで叩き込まれたノウハウを発揮します!


素人さんへのあまりの注文の多さに、変態カメラマンとののしられつつ撮影は進んでいきま

す。


そして出来上がった作品がこちら・・・

今回2パターン撮りましたが、実際にやってみるとスタイリングからメイク、撮影と反省することばかりでした。

この経験を活かし、自分らしい写真が撮れるよう経験を重ねていきたいと思います!!



モデルのちかちゃん、伊能とお疲れ会。休日にありがとうございました!