Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

キョウ激辛MAX END

2018.09.04 11:50




へいらが、激辛大好ききょうです



今これを書いてるほんの数分前に

ペヤング激辛MAX END食べました



これです。


激辛好きで腹壊してでも食う私ですが

5口で食べるのやめました

痛い、ひたすら痛い喉も口も胃も

辛いどこ、味はイマイチというか味って何

ドMの人しか食べれんぞこれ

わたくし初めて辛いもの残した気がする

ちなみに痛みのせいで3分くらい暴れました


はい



おすすめしません。




自分で買ったんじゃなくてお兄様方に試しに食ってみてと言われてもらったんですが

残しました、すみませんフォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!


でもこれ以外で辛いもの試しに食べてほしいものあれば教えてください←


なんならお寿司とお肉食べたいので普通に連れてってもしくはお土産ください( ・(OO)・ )




それはさておき9月ですが元気してます

アニメはゴクドルズ、ちおちゃんの通学路、あそびあそばせは見てまする(( 'ω' 三 'ω' ))


これら↓↓↓





ゲームは相変わらず荒野して

ランボルギーニ当てようと○万課金して

当たらず諦めました!!!!!クソォ!!

フェラーリくらい当たれよ!!!!


そういや話色々ごちゃってっけど

デレステの映像カラオケに入ってました!

俺の飛鳥と志希にゃん!!!!興奮!!!

大きい画面で見たい人おいで(( 'ω' 三 'ω' ))



それではそろそろHPゼロになりそうなので

回復してきます(笑)(笑)



今月のイベント、ハッピーシュガーライフなので知ってる人はもちろん知らない人もよろしくどうぞ( ˙▿˙ )



明日からもゆるっといきましょ〜



さばいび☆