Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nao@MissofCircle

旅が2人だ、しかも海外で初対面で1週間

2016.01.26 14:46

試練

なんでこうなる泣

タイ普通10人くらいいるやつで行くのに運営除いたら二人しかいない。


な・ん・で


日程早いとここまで少ないの

過疎回

最小催行人数とか聞けばよかった

今更日程変えても他に行ける日程がないしw

行くしかない


相手の子も少なくてさぞびびってるだろう...

ここまでだと誰も他に逃げられないから連帯するしかないよね

相性いいことを祈る.....


運営入れて3人旅

動きやすいけどねwww

気まずくなりませんように

けど万が一きまずくてもゲストハウスとかそのへん歩いてる日本人話しかけて仲良くなるか笑

合体説濃厚


タイか

グリーンカレー食べ比べして

マイベストを見つけたいぞ

辛党の血がさわぐさわぐ

グリーンカレー好きの旅人がブログで

おなかいっぱい食べて帰国しましたって書いてて

うーーー(*'ω'*)いいな

ってなった

もしかしたら日本より聖地かもね?



そのくらいありだって感じたのは

今までだと

1、ベトナム

定食が最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おかずがエスニックテイスト入っててでも日本人の食文化と近くて

ごはんすすむすすむ


2、トルコ

ケバブ各種おいしい

お肉料理だけどさっぱりくせがないから

全然飽きない

串に刺さってたり

お皿に細切れだったり

パンにサンドだったり

ごはんとプレートだったり

シェアだったりと

スタイルもとーーっても豊富

写真はミックスケバブ、4人でシェア«٩(*´ ꒳ `*)۶»


3、シンガポール

チキンライス(*'ω'*)💕


もっと何店舗も行きたかったよ

あとラガンだっけ

あっちのアジアンかき氷


あと空港で食べたラクサ、辛いヌードルもおいしかった

次食べ歩きと夜景重視で行きたい



4、韓国

辛くて泣きながらだったけど

冷麺とか

焼肉とか

トッポギ

チキン

辛党にはたまらない(*'ω'*)💕💕



お店リサーチしてこーっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»

楽しくなってきたぞ(単純


3人から輪を広げられたらいいなん

あとどこ泊まるかゲストハウス日替わり楽しみだな



つづく

なお