Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ASUKA SAKAMOTO's Ownd

暑いのも夏もキライだけれど。

2018.09.04 16:34



今日はクライアントさんのセミナーいって

帰り際に十番祭りへ♪


昨日はお台場フェス、今日は十番祭りと

なんだか流れで夏っぽいことしました


そこには家族やカップルや若者たちの

笑顔がたくさん溢れておりました



暑いのも夏もキライだけど

夏っていいね☺️笑



嫌われた時の対処法と

わたしの性格の悪さについて

ブログを書きました♪ 笑