Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

やっと晴れました

2018.09.05 02:52

ここ数日台風で雨に風ばかりでしたね💦

今日は晴れたのでまた暑くなりそうです☀︎


先日、久しぶりに浅草に行っきました✨

雨の中お祭り用品を買いに行ったのですが、着いて少ししたら晴れたので、ついでに浅草寺にも参拝してきました!


なんだかパワーをもらってきました(*´꒳`*)

浅草ってやっぱりいいですね!

そして先日、ヒキノさんにパーマをかけさせて頂きました!

みなさんもスタイルチェンジやボリュームがなく困ってる方など、その方に合わせたパーマでキレイにしませんか?


9月ぜひ、お待ちしています!!