台風一過。
2018.09.05 04:16
昨日の台風はホントに怖かったですね💦
大阪であれだけ大きな台風は、
私は記憶にないくらい、
すごい雨風でした。
旧小学校の門が根っこから取れていました(;゙゚'ω゚'):
収穫前の稲!
我が家の南天。
あの雨風に耐えた!
生命力がすごいですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の台風はホントに怖かったですね💦
大阪であれだけ大きな台風は、
私は記憶にないくらい、
すごい雨風でした。
旧小学校の門が根っこから取れていました(;゙゚'ω゚'):
収穫前の稲!
我が家の南天。
あの雨風に耐えた!
生命力がすごいですね。