Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

明日と昨日の交差点で

2018.08.28 11:13

今日も宿直。8月最後の宿直で、また塾のバイトを代わってもらって宿直のバイト(笑)。

バイトしながらバイトをサボる(笑)。ばいきんぐでなんかこういうネタありましたよねー

。彼らって思ってるほど「何て日だ!」って言わないなぁ。


今日は作業してたらあっという間でした。本なんか読んでる暇がほとんどなかった。仕事自体もそこまで多くはなかったし。


○タイムスリップオタガール 1巻 ☆☆☆☆

設定は好き。ここからに期待。

考えちゃいますね。もしやり直せるなら…ってやつ。


○理系が恋に落ちたので証明してみた。 1巻 ☆☆☆☆☆

さすがに無さすぎて笑ったわ…って思ったけど理学部ならワンチャン…?

天下の京大理学部ならないこともなさそうですね。って失礼やなこれは。うちもそんなもんか。


○君の膵臓を食べたい 上下巻 ☆☆☆☆☆☆

流行に乗り遅れること数年、やっと読みました。普通に泣けるというか、ちょっとうるっとは来ました。映画と原作は大分違うみたいですね。どちらも良作との評価。