Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

挑戦をギフト。

2023.10.06 21:52


クリスマス会まで2ヶ月。

何をするか、何をしたいか、皆で話し合い

意見を出し合いました。



年に一回〝好きな事していいよ〟と

言ってあげられる、貴重な機会。




・ソロで歌いたい、踊りたい

・親子で一緒に


いつもなら中々無い機会に

挑戦して欲しいなと思っています。



ハーラウでの年内のイベント出演も終わり

ホイケに出演するメンバー以外は

クリスマス会に向けての練習だったり

通常レッスンが戻ってきました。



ベーシックを1から丁寧に。

1人1人の歩幅までしっかりチェック☑️!!

1番好きなレッスンです。



すっかり涼しくなりましたね!

来年1月のイベントに向けて

全クラス、同じ曲に入りました。

ゆっくり丁寧に進めています。

おやすみしても、振替しやすくなっています。





お問い合わせ、体験レッスンのお申込み

お待ちしてます♪