Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

秋はボブはいかがですか?

2018.09.06 04:04

air-OMIYA スタイリストの竹内です。

最近過ごしやすい日も増えてきましたね。皆さま急な気温の変化に体調など崩されませんよう御自愛くださいませ。

さて、今回は秋スタイルのご提案です。

秋、冬は重めのスタイルが増えてくる傾向にあります。そこで今回は

重軽ボブ

を提案させていただきます。


シルエット的には重めとなっていますが、トップ中心に動きやすいようにカットを施してあります。ドライヤーで無造作に乾かした後にスタイリング剤を付けていただくだけでも可愛くなりますが、32ミリのコテで毛先をワンカール巻いていただけると更に動きも強調され決まりやすいと思います。今のスタイルに飽きた方、夏の紫外線などで毛先のダメージが気になる方。是非挑戦して下さい。髪のお悩みなどを踏まえてお客様にぴったりのスタイルをご提案させていただきます。


以上 竹内でした!