Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

乙女青年食べ歩きloveEXILE

ジェラート博

2015.05.08 11:23
こんばんはー!

あっ、明日は、はっ歯医者です。

大丈夫かなー。不安・・・

元気をください笑。

5月28日に表参道のジェラート博に行ってみようと思います!

会社午後で抜けて行こうかなーと笑。

20店舗以上でるみたいで、味を楽しみに!
ジェラートの領域超えてますよ笑。

鮮やかで美味しそう!
お腹痛くなる覚悟して食べないと笑。

持ち物、正露丸笑。

Mステ、ジェネ一番初めでしたね!
初めだと逆に後がつまらないんだよねー。

トリにジェネを出してくださいっ!