【SMEAG】国籍比率・IELTS試験日程について
2018.08.30 08:05
フィリピン・セブ留学業界の大手SMEAG校。セブ島内に3キャンパス展開している他、最近はオーストラリアのメルボルンにも新キャンパスがオープンしました。国籍比率等の最新情報がアップデートされましたので、SMEAGで留学ご検討中の方は是非ご参考ください!
各キャンパスの国籍比率について(9/5更新)
現在大学生の夏休みシーズンにつき、日本人の比率が多くなっていますが、SMEAGでは国籍制限を設けているため、日本人の比率がこれ以上高くなることはないです。各キャンパスともに、日本人は多くて30%ほど、その他韓国・台湾・中国・ベトナム・タイ・ロシア等から生徒が集まっています。
IELTSの公式試験日程が発表されました!
SMEAGのクラシックキャンパスは、セブ島で受けられるIELTSの公式試験会場となっています。2018年後半〜2019年後半の試験日程が公開されましたので、IELTSコースでの入学をご検討中の方はご参考ください。
テストの申し込み期限は3週間前となります。SMEAGクラシックキャンパスにて直接お申し込みいただくか、ブリティッシュカウンシルのHPにてお申し込みください。
2019年のスケジュールについて
2019年のSMEAG校祝日が確定しました(祝日は通常授業がありません)。フィリピンの祝日と異なる場合がありますのでお気をつけください。日程によっては自由参加のスペシャルクラス(グループ授業)を行う場合もあります。