Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

2018.09.05 11:31

ミュージカル風映画、苦手なわりに

観ちゃうんだけど、やっぱりABBAは

最高!!めっちゃめちゃよかった!

イケメンいっぱい出てきたし


最近いろいろ感じてることに

それでいいよ♡

そういうことだよ♡

って背中を押される感じの内容でもあり

…引き寄せたなー

詳しくはこちら↓の記事に書きました

『“わたし”を愛する方法』


うっかりやっちゃうとか 笑

複数恋愛とか

母娘間の葛藤とか

この世に生まれたことがもう、

愛でしかないとか

いまのわたしにとって

シンクロなメッセージで溢れてました


あとね、シェールの大御所感が

ものすごかった!!

あのエネルギー!あのオーラ!

ほんと、すごいや


実はよくわからなかったところもあったので

もっかい観てもいいなって思う!