Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

レコーディングの練習〜🎤

2018.09.06 12:47

コンコ〜ン*ˊᵕˋ*

今日は学校帰ってきてから

宿題やって〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

音読やって〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

レコーディングの練習〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

1曲だけで3時間くらいかかっちゃった〜*ˊᵕˋ*

歌だけじゃなくて、ハモリの所も歌ったりして、

一人ハモリ(*´罒`*)♥ニヒヒ


でも、こんな感じになるんだよ〜って聞かせてもらったら、なんか感動したよ〜


1つの曲を作るのに、作詞・作曲・録音とか色んな人が関わってるんだ〜って思いました


他の人が歌ってる歌を歌うときも、やっぱり大事に歌わないといけないなぁ〜って改めて思いました*ˊᵕˋ*


あさってレコーディングだから、あと明日一日、がんばって練習するゾイゾイゾイゾイ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧