お久しぶりです (森みはる)
2018.09.06 13:20
こんばんわ
今日から木曜日担当になりました〜〜
ものもらいになったから
昨日の写真にしておきます!
ライブまでになおりますように🙇🏼♀️🙇🏼♀️
あしたは撮影だったんだけど
目がダメダメで無しになっちゃった、、
悲しい😢😢😢😢😢
自己管理頑張ります!!
おわり!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんわ
今日から木曜日担当になりました〜〜
ものもらいになったから
昨日の写真にしておきます!
ライブまでになおりますように🙇🏼♀️🙇🏼♀️
あしたは撮影だったんだけど
目がダメダメで無しになっちゃった、、
悲しい😢😢😢😢😢
自己管理頑張ります!!
おわり!