Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

26時のマスカレイド(ニジマス)

お久しぶりです (森みはる)

2018.09.06 13:20

こんばんわ

今日から木曜日担当になりました〜〜



ものもらいになったから

昨日の写真にしておきます!


ライブまでになおりますように🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



あしたは撮影だったんだけど

目がダメダメで無しになっちゃった、、

悲しい😢😢😢😢😢

自己管理頑張ります!!


おわり!