Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

100円均一だーい好き!

2016.01.27 06:00

100円均一(関西風にいうと、ひゃっきん)が大好きです。

大手って、2社位あるじゃないですか。小さいのもあるけど。

それぞれ特徴あって、いいですね。

ちょっと時間が空くと、すぐに行っちゃいます。

でね、今はまっているのが、CDを保管するファイルと、そのリフィル。

これ、結構良いですよ。

特に、廉価版で、分厚い説明書とCD10枚位が、1枚づつは紙の袋?に、全体は大きめの箱にはいっているようなヤツ。

そんなヤツは、1枚づつリフィルにつめて(入れて)、CD保管用ファイルにファイリングします。

あっ、もちろん、外函やCDをいれている紙の袋は、全部スキャンしてPDFにして、クラウドに置いておきます。

後から見れるように。