Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊丹・大阪アクセサリー教室「レジンクラフトギャラリーハチミツ」

メニューが充実しているのが決め手 親子でレジン体験レッスンにお越しくださいました

2023.10.08 22:16

日曜の午前・午後の体験レッスンが徐々に入るようになりました。

その午前の親子体験レッスンです。

1DAYレジン体験レッスン


小1の子供さんが興味を持たれ、今から始めたいとのことでした。

いろいろとパーツの材料があるので迷いますよね。

子供さんは宇宙塗のネコとお母様はお花のキーホルダー。

それぞれ選んでいただき、下処理へ。


パーツのとる量の加減と、スティックの動かし方がちょっと難しいかなと感じましたが、作品はきれいに可愛く仕上げてくださいました。

スティックは長いので、つまようじでした方がよかったかな。

上の方ではなく真ん中より下を持つ方がコントロールできるように思います。

もし小さい子供さんと作られる時短めに持つことをお勧めします。


お母様のお花のキーホルダーは厚さのない花を選ぶのがポイントです。

お二人とも別々の作品ですが、難易度と下準備にかかる時間が違うので、交互にみながらレッスンするのは可能です。


子供さんのパーツ選び迷いましたが、上手くおさまって可愛くできました。



いただいたご感想


インスタからきました。

体験以外のコースが充実しているのが決め手です。

道具を揃えるのに、メーカーの違いなどもわかり良かったです。

娘さんも喜んでいただけました。


ありがとうございました!


こちらのレッスンは

1DAYレジン体験レッスン

ご案内しています。

最新レッスンスケジュール