Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

*☆れいブログ☆*

2023.10.27 20:00

こんばんは!れいです!


もうすっかり秋ですね🍂

わたしは食欲の秋です!!笑


最近はつけ麺博に週1で通ってます🫡

暫定1位はうにつけ麺です!

まだまだ食べたいものがいっぱいあるので

しばらくは通うことになりそうです!


それでは本日もピノでお待ちしております🍻





★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【19時~】

☆☆☆もえか☆☆☆

☆☆☆れい☆☆☆

【20時~】

☆☆☆ゆう☆☆☆

【21時~】

☆☆☆かの☆☆☆


etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

                 ↓↓↓↓↓twitter↓↓↓↓↓

               ↓↓↓↓↓Instagram↓↓↓↓↓