9/8(土)いよいよオープン!
2018.09.07 13:32
明日いよいよ薬局がオープン致します!
たくさんの方から、お花や観葉植物などのお祝いをいただきました!(まるで薬局からお花屋さんになったみたいです。笑)
そんな薬局の様子は、明日更新します!
たくさんの方に応援されて凄く嬉しかったです! その応援に応えられるよう、地域の皆様から頼りにされるような薬局にしていきたいと改めて思い、オープン前日の最終準備を終えたところです!
今後ともローリエ薬局を宜しくお願い申し上げます。