Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

要町駅のガールズバー

☆かれんブログ☆

2018.09.07 20:30

こんばんわ❣️かれんです\(^0^)/

この間、無性に赤みのお肉が食べたくて

スーパーで国産の牛肉を衝動買いしてしまいました😂

味付けは簡単に塩コショウのみ!

食べるときにオニオンソースをかけて食べました🍴

赤みのお肉を使うときは、

お肉を常温に戻して、軽く包丁で叩いてフォークで穴を開けてほぐしておくととっても柔らかくなります✨✨✨

牛脂を使って焼くと更にジューシーになりますょん👍💓💓

料理が好きなので、

オススメの調理法があったら

教えて下さい\(^0^)/❣️

今夜もお店でお待ちしてます🍾💕

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆かれん☆☆☆

☆☆☆はるか☆☆☆

☆☆☆あやの☆☆☆

☆☆☆えみり☆☆☆

☆☆☆ちっさ☆☆☆

☆☆☆らむ☆☆☆

☆☆☆はな☆☆☆

☆☆☆えりか☆☆☆

☆☆☆なな☆☆☆

☆☆☆ことね☆☆☆

etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしております(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆ ガールズバー ~リノ~☆☆

 

要町一丁目10-1 要町ツインビルB1

TEL 03-6909-4042

携帯  090-9246-5483 

LINE glbarworknet

メール glbarworknet@gmail.com

                 (担当:橘まで)

営業時間 20時〜朝5時

只今、オープニングスタッフ大募集!

高額時給キャンペーン中!!

期間限定早い者勝ちなのでお早めに♪

求人情報は

「バイトル 要町 ガールズバー」

                              で検索♪♪♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆