おはようございます(*´ω`*)
2018.09.11 22:32
シルクセーブルJカール0.15mm
9.10mmMIX
目尻AJカール
とうとう秋服を着ました(。・-・。)
毎朝ヨーグルトを食べるようにしてるんですが…寒い!!!
体がめっちゃ冷える:(´◦ω◦`):ガクブル
ホットヨーグルトって一時期流行ったことがあった気がするのですが、やられたことある方いらっしゃいますか???
発酵食品を温めるって何かドキドキして出来ませんww笑
食べたことある方!教えてくださーいヾ(´∇`)ノ