Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

おはようございます(*´ω`*)

2018.09.11 22:32

シルクセーブルJカール0.15mm

9.10mmMIX

目尻AJカール


とうとう秋服を着ました(。・-・。)


毎朝ヨーグルトを食べるようにしてるんですが…寒い!!!

体がめっちゃ冷える:(´◦ω◦`):ガクブル

ホットヨーグルトって一時期流行ったことがあった気がするのですが、やられたことある方いらっしゃいますか???

発酵食品を温めるって何かドキドキして出来ませんww笑

食べたことある方!教えてくださーいヾ(´∇`)ノ