Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

犬山市民立小中学校このゆびとまれ

10/5(木)

2023.10.05 09:45

自由登校なのに、わりとよく来るw

まあそうかもね。

今日はオムライスを食べさせてもらった!ウマ!ひとりだとプレーンヨーグルトにオリゴ糖かけておわりだよ(笑)

(お弁当は作るけど、昼ご飯は作りたくないw)

サークルタイム、昼ご飯決め、読書、昼ご飯づくり、リフレクション、じゃれあい・・・

やっぱり、大人と子どもの脳みその求めてるものはちがうよなあ~と実感するw

まあ、人としての部分は同じかもやけどw