新しいグレードL
2018.09.09 01:32
今回自分にはまったく影響がないので書くのを放置していたグレードLについてです。
ピックアップされている内容についてはかなりいい感じ…何ですがシャドウとアデル以外持ってすらいないんですなこれが(・_・;
とりあえず引いてみました。
そしてアデルが出るのか(・_・;
ただコスモスの方で実はこんな事が起こってました。
何故ヤ・シュトラさんなのか…いや嬉しいけどね(・_・;
他2人は持ってないからね。
という訳で報告終了それでは皆さんレッツピクトロジカ(*^◯^*)