🎙️湯楽城で唄うぞー♨️
2023.10.09 06:38
朝から寒い🥶
着る服に困ります💦
お昼は、12月17日の打ち合わせに
近くにある“きみ良”さんに初めて行って来ました。
暖かいおそばと、親子丼が
五臓六腑に沁み渡ります😂
そして、
17時と、19時からは、
2回目となる
湯楽城 歌謡ショー‼️
受付で、
ユーティーエーの応援に来た‼️
と、おっしゃってくださいね♪♪♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
朝から寒い🥶
着る服に困ります💦
お昼は、12月17日の打ち合わせに
近くにある“きみ良”さんに初めて行って来ました。
暖かいおそばと、親子丼が
五臓六腑に沁み渡ります😂
そして、
17時と、19時からは、
2回目となる
受付で、
ユーティーエーの応援に来た‼️
と、おっしゃってくださいね♪♪♪