Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こもれびの森「竹山」日記

来週は!

2018.09.09 06:58

こんにちは!管理人です。


とてつもなく暑かった今年の夏も

そろそろ終わりが見えてきましたね。


鹿児島は朝晩クーラーがいらないくらい

涼しい風が吹き始めています。



今年も管理人は無事に鹿児島へ行くことができました☺︎



半年ぶりに行くこもれびの森。



最近先生からレポートが途絶えていたので

どうしているのか内心心配していたのですが、

その心配が裏切られる程

更に素敵な空間へと進化していました✨


どうやら私をビックリさせたかったみたいです。笑



森に入ってすぐ目に付いたのは

立派な展望台!

こちら1階と2階に分かれていて

1階は地上から2m、2階は地上から3m近くあります。

大人の私たちが上っても大迫力!

この時は建設中でしたが、

1階からは滑り台で下りられるようになるそうです。

絶対楽しい!!


そして奥に入ると、

これまた素敵なステージが出来ていました✨

フェンスの先には川が流れていて

ここからの眺め、本当に素敵なんです!

机や椅子を置いてコーヒー飲んだら

間違いなく美味しい!!

個人的には

ここでヨガやったらめちゃくちゃ気持ち良いだろうなーと

妄想していました。笑


川のせせらぎがBGM。

いるだけで、呼吸するだけで、

絶対リラックスできます。


実はこの素敵な空間が作られているのも

来週16日に行われるイベントに向けてだそうです。


リハーサルの様子↓


楽しそー!!私も参加したかったー!!


森の活動をしていく内に

沢山の繋がりや仲間が増え

みんなの手を借りながら

少しずつ変わっていき

今となっては沢山の家族や

子供たちが遊びに来るようになりました。


人と人との繋がりの中で

あたたかく

温もりのある空間が

作られているんですね。


これからのこもれびの森も

益々楽しみです☺︎