Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musubi yoga

11/18季節のヨガと暮らし 冬の会

2023.10.13 08:35

【満席となりました。ありがとうございます!】


ムスビヨガワークショップ

"季節のヨガと暮らし"

冬編のおしらせです


季節をたのしみ

自分をたのしみ

それぞれの今を

大切に健康に過ごす

そんなすてきな

1年になりますようにと

春、夏、秋、冬に

ヨガや中医学をとりいれた

季節にあわせたヨガと養生の

ワークショップを

開催させていただいております☺️

(単発でご参加いただけます◎)


季節を巡り、ラストの冬の会です⛄

11/18(土)に開催します

11/8に立冬をむかえ、

暦の上で冬がはじまります

中医学では、

春に種をまいて、夏に花を咲かせ、

秋に収穫し、冬はその収穫をもとに過ごすことが自然の流れに沿った良い生き方とされています


人間もおなじ◎


冬は無理をしすぎずゆっくりと

次の春に向けてエネルギーを蓄える季節


季節にあわせたヨガと養生を

暮らしにとりいれて

それぞれの冬をたのしくここちよく

過ごしましょう⛄️

春、夏、秋の会にご参加いただいた方も、

はじめましての方もお待ちしております😊🙏🏻


⁡🍵秋の暮らしや養生のおはなし 

(資料つきです)

🍵冬の養生ヨガと呼吸法

🍵冬の薬膳茶とおやつの時間 

🍵おみやげつき 

【日時】

 2023.11.18(土)13:00〜15:00

【場所】

cafe flat (なおみ助産院) 

@cafe_flat.miki 

三木市久留美1789

駐車場あります

【参加費 】

4,000円 当日払い

(現金またはpaypayにてお願いします)

【定員】

6名さま 

【予約方法】

予約フォーム(https://reserva.be/musubiyoga)

または

LINE(ID: @wnw7783t)にてお願いします

中医学をもとにした

おばあちゃんの知恵袋のような

おとなもこどもも取り入れやすい

冬の過ごし方についてのおはなし

冬にととのえておきたい経絡を取り入れたヨガ

(ヨガがはじめての方、からだがかたくて、、

という方も安心して参加できる内容となっております😊)

美味しくてからだにいい薬膳茶とおやつで

冬がたのしみになる豊かな時間を過ごしましょう☺️

どうぞよろしくお願いいたします