Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『中目黒夏まつり』参加しました!

2023.10.13 09:47


だいぶ日が経ちましたが…8月6日「中目黒夏まつり」に参加させていただきました!


規模縮小との事でしたがとても賑わっていました。やはりお祭りは良いですね!!


久し振りの流し踊りもあり、大旗もしっかり移動して、全力でよさこいできました。


直前にうっかりトラブルがあり、ご対応いただいた方々にはご迷惑をおかけしました。

それも含めて、4年ぶりに開催してくださった中目黒の皆様と運営に関わってくださった方々にはとても感謝しております。


来年もまた参加できるよう練習がんばります!


写真もうっかり撮り忘れました…