Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

氷を味方につけようぜ

2018.09.09 14:09

上島珈琲店の氷の量問題


私の中では体操のパワハラうんぬんより

重要で深刻な問題やねんけど

上島珈琲店、行く人あんまおらんかな

氷多過ぎやしませんか?????????


カフェって休憩のタイミングで行くもんやし

あんな秒速で水の味し出す飲み物、

どのスピードで飲めばいいの????

出された瞬間、ハイッ!ジュルルルルッしか

美味しい飲み方無いですやん

って思ってたんやけど、本日、大発見


混ぜんかったら良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私は偏りに偏りを重ねた文系人間なので

なんでこんなことになってるかは

分からんし、分かろうとも思わんけど

溶けた氷の水は、コーヒーの上に

乗っかってるだけなんよね

やから、ストローが吸い取ってる部分は

混ざり気のないコーヒーだけ

薄まってない!味のある水じゃない!

ヤッフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そんなこんな、今日はイヤホンを買いました

イヤホンってマジでピンキリよね

音が流れてすぐ切れたりせんなら何でも良い

3000円以上出したら

もう音の違い人間ごときには分からんやろ


そんな感じで



/はよ寝なさい、23:09