きたっ
2023.10.14 05:20
10月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
わたくしが待ち望んでいたものがついに!
じゃーーーーん
エビスの限定!!
オランジェ!!!!!
オレンジピールがなんたらかんたらと🍊
オレンジ系なのですが🍊
それはさておき。
美味しい!!!!!!
冷たくても美味しいのはもちろん
すこーし時間が経つとオレンジの香りがしてきて最高でした!!!!!
というわけで。
ぜひ。
残り16本です。