Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

INVOKE

2018.09.07 23:06

マジで寝れなかった。一時間おきにファックス来てどうやって眠れと言うのです。完全に体がやられてましたね。きついわあ。


朝に帰宅して、適当に朝食食べて、もう爆睡。起きたら昼前。典型的な大学生ライフですね。Twitter見たら、何人かがあくた川の画像を。そういえば百万遍のあくた川って今日がオープン日でしたね。アホみたいに当分は人が並ぶだろうから落ち着いたら行こうかな。びしや以外の家系ラーメンが出来たのは素直に嬉しい。

午後は相談に行って、退散して、帰宅してからはFF15。10時間してようやく次の町に行きましたよ。