Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

大坂なおみ選手おめでとうございます

2018.09.09 23:38

おはようございます☔️

大阪は今日も朝から雨ですが、昨夜、何気にスマホニュースで見て、

気になる人になった大坂なおみ選手。

ブーイングの中での優勝インタビューで、泣きながらごめんなさいと言ったなおみ選手に、

泣いてしまいました。


私はスポーツと言えば、

家族で時々野球を観に行ったり、

息子の試合を応援したり📣と言う程度なのですが、



キュートで、コメントが自然体で、

ああ、こういう人になりたいな。

と思いました。

朝からちょうど、テレビでやっていたので、インタビュー集を見ました。


詳しくないので、どの試合のものかわかりませんが、

テニスを始めるきっかけになった、

憧れの選手と対戦する前のインタビューで、

相手選手に今言いたいことは?

と聞かれて、

「I love you!」

と言ったなおみ選手が可愛すぎました(*´∇`*)


なおみ選手、

私はあなたのような人になりたいです。


優勝、おめでとうございます㊗️