Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

念願だった方に会ってきました。

2016.01.27 14:49

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝からのお出掛けで、広島まで日帰りで行ってきました。

今日の目的は、小説家さんでもあり、作詞家さんのzoppさんにお会いしてきました。

いつもは、コメントなどでお話しをさせていただいてますが、初めて書店にてサイン会に行ってきました。

広島のお友達と待ち合わせて、広島駅まで行き、まずは路面電車に乗り、SOGOで開催中のバレンタインチョコレートパラダイスの催事売り場まで行き、どれも美味しそうなチョコレートばかりで、ご褒美チョコならこれが食べたいなと思うものばかりで、少しだけ買って帰りました💕

試食ばかりさせていただいて、やっぱりこれかなと思ったものを買いました。

その後は、いつもは夜でないと行ってなかったKitchen しえのりさんで、ランチでしえのり定食を食べました🍴

お魚料理で、あっさりしていて、デザートもついていて美味しかったです(*^-^*)

今度はいつ行けるかなぁ~

たまにしか行けないけど、お気に入りのお店です。

それからまた駅まで戻り、書店でのzoppさんの巡礼で広島駅の本屋さんまで行きました。

初めてお会いしたzoppさん、本当に凄く話しやすい小説家さんであり、作詞家さんでした。

やっとお会いできた方で、ジャニーズには欠かせない存在の方です。

今回、発売された小説 ソングス・アンド・リリックスという発売記念で、広島の書店にも来店だと知って、サインを書いていただいて、写真も一緒に撮っていただきました。

あと握手もしていただいて、いつもは会える場所ではないので、目の前にいらっしゃると思ったら、感激でした。

また、ファイルも頂きました。

とても可愛いファイルです。

お友達も、書店までは一緒でしたが、駅まで戻ってから、私も新幹線の改札口までは、とりあえず戻り、そこで少し時間を潰してましたが、在来線の改札口から新幹線の改札口までが、またzoppさんと一緒で話しながら、行きました。

わずかな時間だったけど、凄く貴重な時間を過ごせた一日になりました。

新幹線に乗るまでの待つ時間まで、ドトールコーヒーで、時間を潰して待ってました。

予定通りの時間の新幹線で、さくらで乗って帰りました🚄

また機会があれば、いつかは東京に行きたいなぁ。

それとお花は、NEWSカラーでアレンジしてもらい、プレゼントにしました🌹

今日一日が、私にとっては今年になってからは、充実した日になり、2016年の運気を使ってしまったような感じでした🍀

今日の一日を言葉にすると…感謝です🌸

お会い出来た方々にありがとうと伝えたい一日になりました(*^-^*)