Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とろ単inルミネ②

2018.09.13 07:00


ちゃんとチケットを取った日はここなんですが、数日前に一緒に行く予定の連れが入院したから来れない‼️とのことでした😱

即Twitterで行く人募集したらすぐに決まったのでこればかりは顔知られてるのを感謝した‼️(笑)

顔バレしてるから詐欺ったり出来ないし信用はされやすいのかな⁉️と。

即DMくれたmahiroさん本当にありがとうございました‼️🙇

無事にチケットの行き先決まってホッと一安心。


しかし、ここで来たなぁー雨☔🤣

雨降るのは通常営業。

誰かさん、雨雲にリード付けて歩いてる‼️と思ってる私🤣🤣🤣


昔からのとろファン友のともこちゃんに久しぶりに会えた‼️🙌

ファンが増えてビビってましたが…3人だった時代に一緒にいた子だからね(笑)


ネタは初日とほぼ変わらず‼️でもひ◯りTV(…と大阪チャン◯ル)での放送があったからか⁉️火花のアテレコはなかったです。

即興漫才は猫🐱ってのがありましたが、村田くんが猫をやるのはいいけど、テレビ側の人に見せて良いのか⁉️🤣🤣🤣

動物の猫じゃなくてネコとタチとか言い始めたときBL毛嫌いしてる割にはそういう発言するから変に騒がれるんだぜ⁉️😱

まぁBLではなく猫🐱してましたが、猫🐱やってるのもどうかと思うよ‼️🤣🤣🤣

猫の粗相するのを放送するとかまぁまぁヤバイよね⁉️🤣🤣🤣


内容ではないところで色々あったようなので私は色々飛んでましたが😱


帰りにとろを待っててあんなに増えるとは…と改めて思ったり、私も声をかけてもらえる機会が増えるわで色んな意味で忘れられない単独が始まったなぁと(笑)


個人的に芸人さんから樹さん‼️って声かけられるとか思ってもなかったなぁ🤣

スカチャン宮本くんから浪費女子を観て感動したと言ってもらえるとかね⁉️(笑)

帰りに2回程声かけられたし‼️🤣🤣🤣

本来なら私が声かける立場なのに申し訳ない🙏

過去に複数ある差し入れをとろにあげても余ってるから誰かいるかな⁉️って久保田くんに聞いたら宮本くんを紹介されたのであげたことあるけど、それと浪費女子の私と一致してるか⁉️謎ですが🤣🤣🤣

そのときも今回もちゃんと『スカチャンの宮本と言います‼️🙇』って自己紹介ちゃんとしてました‼️😄






しかし単独終わりでも仕事あるとかすごいよね⁉️まぁ宮崎、大阪とあるから打ち上げらしい打ち上げはないだろうけど…東京所属の後輩くん達は飲みたいだろうに😅


前日村田くん、仕事があって出てこなくて…どんなスケジュールの組まれ方されてるのやら⁉️と思ったり😱


今まではルミネが千秋楽だったのが、今回は逆で最初の方。

しかも2daysと予定調和が狂ってましたが、今年作ったネタを引っ提げて、テレビではなく舞台のとろサーモンが改めて好きなんだろうなと。

私ととろサーモンのどちらかが死ぬまで行き続けるのかもなぁと思わされました‼️(笑)

私が先に死ぬときはこそっとそれこそ猫のように誰にも見つからないように…と思ってます‼️🤣

この時期、スマホのカメラマンが上手いこと撮れなくてぶれたりしまくりな時期だったなぁ…しかも代替機だし🤣🤣🤣