社内フォトセッション。繰り返しやる事で見えてくるもの。
2018.09.10 05:59
お疲れ様です!
今日はお休みを頂いていて
楽しみにしていた社内の
フォトセッション!!
WEB班で勉強した巻き方だったり
カメラワークなど本場の
サロンモデルさんで試したいと
思っておりました(^^)
Instagramも全部消して
綺麗に整理致しました!
一番勉強になったのは
いざサロンモデルさんのヘアスタイルを
巻きながらカットラインを拝んでいた所
髪の毛の質感、量感、レイヤーの入り方など
涙ちょちょぎれもので感動しました!!
我々はお客様の層や、求めるものに対して
提案しなければなりませんが
流石、都内のサロンや撮影に慣れているサロン
一本一本髪の毛の落ちる位置にこだわって
切っているんだなーとかこのラインで
パーマかけたら良い感じになりそうだなとか感動しましたw
アシスタント時代からフォトセッションや
撮影にまつわるセミナーには
常に参加してきたのでまだまだですが
楽しくスタイリング、撮影出来ました😊✨
iphoneのポートレートも
やはり捨てたもんじゃない!!!
色々勉強になったので明日からの
サロンワークに活かして頑張ります!!