2018/8/4 エスポワール和泉 納涼祭
2018.09.10 08:49
横浜市の老健の納涼祭で演奏しました。
私の今のホームグラウンドです。
あちこちの高齢者施設で演奏していますが、やはり顔見知りの方ばかりだと、エネルギーの質量が違いました。
全員参加の花笠音頭は、一体感があり特別楽しかったです。
『 鼓楽座よかったよ。元気出たわ。』と99歳のおばあちゃまからお褒めの言葉をいただきました。
ちゃんと練習して、また頑張ろうと思いました。
(H.M)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
横浜市の老健の納涼祭で演奏しました。
私の今のホームグラウンドです。
あちこちの高齢者施設で演奏していますが、やはり顔見知りの方ばかりだと、エネルギーの質量が違いました。
全員参加の花笠音頭は、一体感があり特別楽しかったです。
『 鼓楽座よかったよ。元気出たわ。』と99歳のおばあちゃまからお褒めの言葉をいただきました。
ちゃんと練習して、また頑張ろうと思いました。
(H.M)