Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2018/8/4 エスポワール和泉 納涼祭

2018.09.10 08:49

横浜市の老健の納涼祭で演奏しました。

私の今のホームグラウンドです。

あちこちの高齢者施設で演奏していますが、やはり顔見知りの方ばかりだと、エネルギーの質量が違いました。


全員参加の花笠音頭は、一体感があり特別楽しかったです。

『 鼓楽座よかったよ。元気出たわ。』と99歳のおばあちゃまからお褒めの言葉をいただきました。

ちゃんと練習して、また頑張ろうと思いました。

(H.M)