Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

#c_uteの日

2018.09.10 14:33

めちゃくちゃ気持ち良い天気やん


昨日の夜はまたまた警報出てたし

今朝もまだ降ってたけど

昼は秋を前面に押し出した晴れ方してたわ


外歩いてるだけで気持ち良かった



愛理の「君の好きな人」、

耳に良過ぎて最近ずっと聴いてる

誰も嫌な気持ちにならへん歌


君の好きな映画も好きな歌も

好きになったけど、君の好きな人のことは

好きになれないよ〜

でも好きな映画や好きな歌と同じくらい

君の好きな人は素敵だよ〜

っていう歌

どんなけええ奴やねん 阿弥陀如来か


HYですらライバルのことは褒めへんやろうで

西野カナやったら

ええから私を選べ〜〜言うてるやろうで


まったく美人の余裕は計り知れへんな



明日明後日くらいから

プチプラコスメ界隈が騒がしくなりますね

秋コスメ大放出 嬉しい限りです

、、、流行りもんやからプチプラでいいんす


一昨年、誰か忘れたけど大学の男の子に

「最近女子の化粧濃くなってない?

みんな飢えとんかな?」って聞かれてんけど

ただ、秋になったからだと思います。


あゝ 洒落てえ



/頑張れば昔好きやったラブソングで泣ける23:33