午前中は英語の日でした🎶
2023.10.16 03:00
午前中は、MASAKO先生の英語の日🍀
Happy Halloween‼︎
今日はみんなで仮装して
ハロウィンの英語を楽しく
教えていただきだきました🎃
ハロウィンの手遊びをしたり
みんなでお歌を歌ったり
楽しく過ごしました❣️
最後は先生が英語で絵本を
読み聞かせしてくださいました📕
「Trick or Treat‼︎」
上手に言えたね🤗
MASAKO先生、楽しい時間を
ありがとうございました🎶
来月は、花子ちゃんで
英語の日を
予定しています😊