有言実行
2023.10.16 04:27
10月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
昨日言ったので。
見せましょう。
ええ。
さんはいっ
じゃーーーーーーーん
(昨日テーブルに置いていたメニューですが笑)
なんだかいいんじゃないですか?
いいかんじなんじゃないですか?
どうですか????
おでん特にいい感じなんじゃないですか?
ねえ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
10月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
昨日言ったので。
見せましょう。
ええ。
さんはいっ
(昨日テーブルに置いていたメニューですが笑)
なんだかいいんじゃないですか?
いいかんじなんじゃないですか?
どうですか????
おでん特にいい感じなんじゃないですか?
ねえ?