パンケーキ(。・-・。)
2018.09.10 13:26
シルクセーブルCカール0.15mm
目尻のみAJカール
真ん中長め
普段外食をしないので、東京へ行った時だけ美味しいものを食べよう!と思ってるのですが、友達宅の最寄り駅近くのパンケーキも食べれる洋食屋さん?オムライス屋さん?へ連れてってもらいましたΨ( 'ч' ☆)
とっっっても美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.15mm
目尻のみAJカール
真ん中長め
普段外食をしないので、東京へ行った時だけ美味しいものを食べよう!と思ってるのですが、友達宅の最寄り駅近くのパンケーキも食べれる洋食屋さん?オムライス屋さん?へ連れてってもらいましたΨ( 'ч' ☆)
とっっっても美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ!