Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

( •ω• )ノ

2023.10.26 22:14

おはようございます!

福岡からの諏訪湖マラソン無事完走しました!!

旅行からの疲労とかでやばいかな…と思ったけど全然元気!めっちゃ元気!!笑

お天気にも恵まれ最高のマラソン日和でした♪♪

初参加としては2時間25分で走りきれたのでまぁよいかなと(๑¯ω¯๑)ウム

来年また出るかは、よくよく考えますww