( •ω• )ノ
2023.10.26 22:14
おはようございます!
福岡からの諏訪湖マラソン無事完走しました!!
旅行からの疲労とかでやばいかな…と思ったけど全然元気!めっちゃ元気!!笑
お天気にも恵まれ最高のマラソン日和でした♪♪
初参加としては2時間25分で走りきれたのでまぁよいかなと(๑¯ω¯๑)ウム
来年また出るかは、よくよく考えますww
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!
福岡からの諏訪湖マラソン無事完走しました!!
旅行からの疲労とかでやばいかな…と思ったけど全然元気!めっちゃ元気!!笑
お天気にも恵まれ最高のマラソン日和でした♪♪
初参加としては2時間25分で走りきれたのでまぁよいかなと(๑¯ω¯๑)ウム
来年また出るかは、よくよく考えますww