Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

江東区の秋の講座がスタートしました。

2023.10.17 14:56

(写真撮り忘れました😭

こちら春の講座の写真💦)

今年で何年目でしょう?(忘れた笑笑)

江東区の秋の講座がはじまりました。


22名の方々と、全8回のフラの旅。

本日は、ゆるゆると

皆さんのお顔を見つつ。

さー来週からは、飛ばして参ります。


楽しむこと!

1番の課題です。

頑張ってね!!



豊洲に行く時は、コメダ率高し♡



仕事終わり、家事に食事に準備して

夜は自分のウクレレレッスン。



難解過ぎて、途中脱落を考えたほど…涙

先生は、簡単そうに弾くのよねぇ…




フラもウクレレも(レイは常に)

〝山〟にぶち当たっています。



超えられるか。



諦めたいなぁ。

頑張るのは、疲れる。

これが私の限界じゃない?

諦めたら、楽だろうなぁ。



年のせいにしたり

経験のせいにしたり

レベルのせいにしたり



〝誰かのせい〟〝何かのせい〟

にするのは、楽ちんで簡単だなぁ。



そんなところを、ぐるぐるして

ダラダラ。




〝母ちゃん、喝!!〟


とお犬様に言われたような。


負けるな、自分!!




がんばろー!!