Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

昨日も今日も今池です!

2023.10.17 08:06

今池には広いバルコニーがあるので布団は天日干しし放題!

夏と冬の入れ替え完了です♪気持ちいい〜!

白いブランコもあります!

狭山のひらけた景色も素敵です♪

主人が用意してくれたバラのオベリスクも建ててもらいました。10本あります。これ以上10本もバラを増やしたら私の手に負えなくなります。なのでオベリスクを支柱がわりに好きな花の咲く木も植えようかと思ってジャカランダとスモークツリーの苗木買いました。あとニンジンボクも欲しいー! それとクレマチスも狙ってます。

カタチになるには何年もかかるでしょうが新たな楽しみです♪

今年中にはバラも植えていきたいです♪

今もバラは色々咲いてます。ここだけではないので時間はかかりますがやってみようと思っています♪

こんなクレマチスも増やしていきたいです!


明日は今池にかかりきりでほったらかしだったバラガーデンの片付けですねー