秋といえばリュック🎒
2018.09.11 04:49
秋といえば遠足🐾 ハイキング〜🐈
などなど、リュックが活躍する時期ですよね💓
猫耳が付いた可愛いリュックはいかがですか?😻✨
入荷したばかりで、今なら3色ございまーす✨
雰囲気伝わりますか?鏡越しでスイマセン💦笑
ポケットもあるし、ヒモの先にサカナ🐠😆
シンプルなので、大人が持っても良い感じですね😻💓
中身もたくさん入ります(o^^o)
良かったら見に来てね✋😻
ねこのシータは、明日、明後日午後からの営業になる予定です🙇♀️ よろしくお願い致します❣️