EGG DOROP 2018.09.11 12:47 ここでの写真これ1枚しかなくてㅜㅜ安国駅から歩いたんだけどなかなか遠くて(笑)(笑)(笑)写真撮る気力すらないっていう🤣🤣ここでの注文は券売機で買って券を店員さんに渡す方式でした〜!写真がなくて何も伝わらない🤦♀️大失態だ、、、🤦♀️ 三清洞の街の雰囲気すっごく好きなんだよな〜♪