Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

ただいま〜〜❤️の、洗濯地獄💦💦

2018.09.11 12:45

ハワイにさようならをして、お家に着き

夢から覚めました。😅💦


8キロの洗濯機の3回目を今まわしています。

2人分だから大量の洗濯物。

家族4人とかで行ったら、どうなるんだ?


住んでみれば、色々とあるのでしょうが、私達みたいに5泊7日くらい滞在するには、ハワイは夢の国です。❤️


主人とワイキキの街中を歩きながら話していました。

「本当に天国だよね。飛行機の中でいっかい死んでるんじゃないだろうか?」なんてバカみたいな話題を話していました。


でも、この天国。。。🌈

朝の散歩などしてみると、夜明け前から歩道を洗ってくれてる人達。芝を刈ってくれてる人達。ビーチのゴミを拾ってくれてる人達。


お店だって、朝早くから営業しています。


本当によく働くなぁ。。と思いながら見ていました。

夢の国の舞台ウラ。。。


空港に着けば、朝から演奏してフラを踊って、観光客を楽しませてくれてる。❤️

私もハワイの人を見習って、ご機嫌で仕事しよう。


どんな日もご機嫌でいよう。(^_^)❤️


さて、そろそろ3回目の洗濯機が止まったかな?

主人はさっさと寝てしまったけど、ご機嫌で洗濯物を干そう!!(^^;;


明日から、また分刻みの毎日が始まるよーん!!

頑張ります♥️