Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師 二階堂光孝のコトBlog

ついに、また1つ大人になりました(^^)

2018.09.11 13:30

こんにちは😃



いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊✨



はじめましての方はこちらをお読みください💁‍♂️




いつもお世話になっている皆様、担当させていただき本当にありがとうございます😊


たくさんある美容室の中から吉祥寺meltに来ていただき、そして二階堂光孝に担当させていただき本当に本当にありがとうございます🤗✨✨




嬉しい事と寂しいことがありました…




なんと、私…





9/10にてついに、30歳のバースデーを迎えました🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🎈



さらば20代、





よろしくお願い致します30代🤗🌀笑




記念すべき日をmelt &emisの

スタッフに祝っていただきました😆⭐️



サプライズで✨✨

んー、



目がまぁまぁトロンとしてますね笑



酔ってます💪



9/9の誕生日前日にとある会が開かれまして、そのついでというかおまけというか、隠れメインイベントというか…で、



二階堂のサプライズバースデーを祝っていただきました🙄


20代は本当に色々なことがあると思いますが、20代最後の一年だけでも吉祥寺のサロンへの転職など自分自身も一大決心の事があり、なんとも感慨深いです。





ちょうどこの時期でmeltにきて7ヶ月が経ちました👀



早すぎます😦



沢山のお客様との新しい出会いもありとても充実した毎日を送れています😆(本心です)


これからも皆様にしっかりと良いご提案、ほどよい応対ができるように勤めて行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます(๑>◡<๑)


「とある会」…


今回はその「とある会」がありました…



それが「寂しい事」の1つです😿




もうmeltともう1つの店舗のemis、このお店のアシスタントの内倉さんの送別会だったんです😣


ドヤ感。笑




二階堂が3月入社で、内倉さんはemisのオープニングとして4月末に異動してしまったので約1ヶ月くらいしか同じフロアで働いていなかったのですが、とても興味深いコでした😯



今回は事情によりご実家の方に帰らなくてはいけなくなり、まさかの電撃退社…



別々の店舗とはいえ、同じ会社からいなくなってしまうのは寂しいものですね😢



meltはオープンして3周年です。




その中で初めて「スタッフが辞める」という事が起きました😞



退社理由はもちろん前向きな理由なのと、致し方ない部分があるのですが、一緒にこれから成長していけないかー、と思うと寂しいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



これからは場所は違いますが、この出逢いに感謝してお互い切磋琢磨していけたらなと思います🙁

お酒はまぁまぁ進み、みんなの話も尽きず、お店には3時間強いました😦


お店の方、ご迷惑をおかけしました🤡笑

楽しい時間をありがとうございました😃



そして、主役内倉さんの送別会に二階堂のバースデーを祝っていただきありがとうございました😏笑