Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】反省文

2018.09.11 14:05


あああ、



ご無沙汰です。




ブログサボりがち、酒井彩です。





真面目なブログは昔を遡って見てやってください。








8月の私。


アホだったんですよ。


鬼ほどに予定パツパツにして、毎日忙しかったんですよ。





反省しました。





なので、9月は割とゆっくりしようと思って

1日に予定は1件まで

みたいな毎日を過ごしてました。





比較的ゆっくりできる時間もあって、、!








でも、なんかこの時間が居心地が悪い。




自分っていつのまにか、何かを常にやってないと疲れちゃう人間になってたんだな〜って実感してます。





ってか。

結局、時間があっても“やるべきことをできない”んですよねー。やる気がなくなっちゃって。

だから、

「時間がないからできない」ってマジで言い訳でしかない。

って、痛感してます。

 



時間がないときは、自分は本当はやりたいけど、時間がないから、やれないんだ!

って自分を正当化して。


時間があるときは、やりたいこと、やるべきことがあるんだけど、せっかく時間があるから休もう!

って自分に優しくしすぎちゃってる。甘やかしてるだけ。




「時間がないからできない。」

「忙しいからむり」



って、マジでダサいんだな。って、反省しましたー。




これからは、ちゃんと、



「やる気ない期なので、むりです。」

って言い訳せずに自分の今の状況を把握して生活していこうと思います。






最近は、悩みにぐるぐる、フレンチトースト期でもなく。




なんなんだろうな〜。





今の私の状況は。






わからぬ。










だれか教えてくださ〜〜い(笑)




  




キャリア戦隊、キャリアクローバー🍀で、

キャリア教育の認知度を上げていく活動してきたい。あやを。