Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひばり

2018.09.11 18:45

最近のランチ❤️

未だに俺のフレンチ行ったことないから行ってみたい☺️

きょうちゃんがアップしてた激辛のやつ気になるんだけどどこにあるんだろう聞いてみよ☺️



アントマン&ワスプまだ観に行けてないから早く観たい〜〜!!!

こないだテレビで放送してたね☺️❤️

映画館で観たときは笑いを堪えてたよ😂


ではお休みなさーい