Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アートたけし展とジブリの大博覧会に出かけて…。

2018.09.11 19:16

おはようございます。


 秋雨の季節

低く垂れ下がる

どんよりとした灰色の空


「もう雨は、うんざりだー。」


心配な心で、大声で叫んでる



アートたけし展

ジブリの大博覧会に

出かけました


アートたけし展にて


広島 筆の里工房

熊野筆🖌での絵付け体験

ビートたけしさんの作品鑑賞





ジブリの大博覧会にて

ジブリ30年の歩み


糸井重里氏と鈴木敏夫氏とのやり取り

ジブリのポスター作り

ジブリの宣伝

メディアとジブリ




毎日の積み重ねが

こんな素敵な作品を生み出し

クリエイターとしての足跡を


刻むんだなぁ

言葉では語れない

沸々としたエネルギーを感じた

誰にでも与えられる

平等な時間

彼等は時間を有効に使い

未知の世界を創造する事で

クリエイトしてた

作品が残す足跡は

彼等の生き様と情熱の跡

チームとしての強い絆が

伝わってきた

一日一日の過ごし方の

違いを感じた時間

自分の生き方に

反省させられた。🏃‍♂️

今週もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。

    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️