Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

懐かしい

2018.09.11 14:19


娘が母子手帳が必要だと言うので、渡す前に中を見たら、ひえぇぇぇー💧


今より若かったことと(当たり前💧)、体重の変動(当たり前💧)に衝撃を受けた。


増える前の軽かったこと!


健診や予防接種に通ったことなども、思い出しては、娘も某もよく頑張ったよなぁ・・


と、しみじみ・・・


それにしても左足の甲が痛い・・・

さっき、シュレッダーが足の上に倒れたんだった💧

湿布貼ってたけど、痣になってるや。


だいたい怪我するのが左側なので、まだ良い方だね


腕が痺れたり、肩や背中辺りがピキって痛むのもだいたい左側。


利き腕じゃないからまだ良い方・・・


カラスさんが鳴く時って、首を力いっぱい縦に振るんだね!